スマートフォン版はこちら

新生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「新生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0856
住所 大阪府高槻市玉川新町8-1
電話番号 072-677-1333
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

トムのパパさん さん / 2012/06/01
新生病院は自宅からすぐの場所にある総合病院で救急病院でもある。今までにも内科、眼科、泌尿器科などで診察を受けたことがある。また時間外でも風邪、胃炎や下痢症状で受診したことがある。 またもう20年程前のことであるが、食中毒症状で、一日に何度か点滴を受ける必要があった為、1日だけ入院したこともある。兎に角、すぐ近くにある総合病院なので、普通の医院では診てもらえない病気や時間外で急を要する病気になった時は頼りになる病院である。
トムのパパさん さん / 2012/02/01
我が家から一番近くにある総合病院で救急病院でもある。父が肺炎で一度入院したことがあるし、母も肝炎で二度入院したことがある。私は、胃腸炎で点滴の為に1日だけ入院したことがるが、それ以外は休日や夜間などに急に体調が悪くなった時などに受診した。しかし、昨年は3月に急に下痢をして受診し、その後胃の調子も悪くなったので胃の内視鏡検査を受けたら逆流性食道炎で、約半年通院し、9月に再度胃の内視鏡検査をしてもらったら逆流性食道炎はほぼ完治していた。近隣の人は気軽に通院出来る病院である。
 
 


 

新生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おかだクリニック 大阪府高槻市東和町56-2
宗光診療所 大阪府高槻市寺谷町38-15
石河診療所 大阪府高槻市上土室5-34-10
森田内科・胃腸内科 大阪府高槻市城南町2-3-1
涌谷眼科クリニック 大阪府高槻市北園町15-14-2F・3F
仁寿会郡家クリニック 大阪府高槻市郡家本町6-5
澤田医院 大阪府高槻市城北町2-14-14
第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17
なかじま診療所 大阪府高槻市安岡寺町2-3-1
高橋医院 大阪府高槻市藤の里町24-29


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
  • u865081eさん
    ガラシア病院 口コミ
    先月健康診断でお世話になりました。大阪大学の近くにあるかなり大きな病院です。変わった名前に感じるかも知れませんが、キリスト教が母体になった病院で、はじめ訪れたら病院の成り立ちや理念を書いたパンフレットをいただけます。また、シスターの方もおられて心のケアにも力をいれているようです。お医者さんはとても親切で、気持ちよく診察を受けることができましたのでオススメです。ただ、若干場所がわかりにくく道も狭いです。遠方からお越しならば千里中央からシャトルバスが出ているようです。
  • satodaさん
    清恵会病院 口コミ
    約3年前、堺市の清恵会病院へ大腸がん手術のため、一か月ちょっと入院致しました。主治医の先生は、ユーモラスでわかり易く、私の不安な気持ちも和ませてくれました。看護師さんもみんなアットホームな感じで接してくれ、入院患者の不安な気持ちなど解消してくれ、大病院では、ない暖かい感じがとても好印象です。この病院で手術して本当によかった思いますし、現在も通院経過観察中ですが、もしまた手術するようなことがあれば、この病院でしていただきたいと思います。
  • tsurutchiさん
    泉谷クリニック 口コミ
    泉谷クリニックをよく利用します。インフルエンザのワクチンを注射してもらいましたが、委員長の腕がいいようで毎回まったく痛みを感じません。また、待合室にはテレビが置いてあり、待ち時間もあまり暇とは思いません。電話は公衆電話があります。皮膚科もあり、皮膚科の先生はきちんと病気について教えてくれます。また、患者をきちんと覚えてくれているので、すごくはなしやすいです。家が近いというのもありますが、泉谷クリニック以外行こうとは思いません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生病院の口コミ詳細ページ上部へ